ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転職クエスト終了

仮免許はレベル39に、
相馬妹子はレベル36になりました。
そんな仮免許ですが、いくつかのアクシデントはあったものの、
無事に転職クエストを終えることができました。
巷でいわれているように、
2番目のクエストがもっとも時間がかかりましたネ……。
とはいうものの、思っていたほど苦労はしませんでした。
ゲートキーパー代金でお金は減りましたが、
ここのところ、10Kくらいの出費はいとわなくなっています。

クロニクル1導入後、やはりアイテムのドロップ率が上がっているのでしょうね。
やたらと拾います、いろいろ。

昨日は、血盟「あかり工房」の方々と狩りをしていたのですが、
サムライロングソードの刀身をゲット。
露店に出して、ごっつぁんです状態。

収入も出費も大きくなったため、
帰還スクロールなんて40個くらいまとめ買いしますよ。
次から次へとスクロールで移動しまくり。
時にはGKも使いまくり。

移動で20分を費やすのなら、
その間に代金回収できるほどの狩りができますしね。

しかし、話せる島への往路と復路で船を使ってみたのですが、
両方とも船上でPCが凍ってしまい、
結局は歩いて海を渡りました↓
a0030061_154245.jpg

途中で帰還スクロールを使いましたが……。
それから、船着場で赤ネームが大暴れしていたため、
祝福スリープで眠ってもらったら落ちていかれました。
ここって、来るたびに赤ネームを見るような……。
DE村近辺と並んでデンジャラスな場所ですな。

現在、二次転職後の魔法書を探索中……。
どうやらクロニクル1から、
一部の魔法書がレアな存在になったらしく、
デスウィスパーの魔法書が見当たりません。
無謀にもフェアリーの谷で狩りをしてみましたが、
違う魔法書が出たし、被ダメが150とかだしで、
紙装甲のヒーラーには辛いです。
倉庫に魔法書を眠らせている御仁がいましたら、
ぜひぜひ露店に出していただきたいものです。
[PR]
by TempLicense | 2004-07-14 15:44 | リネージュ2