ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シャチ

韓国情報で見逃せない新規アクセサリーが登場。
a0030061_1730860.jpg

これは、シャチではないですか。
私が愛して止まないシャチではないですか。

ひそかに血盟旗のシャチバージョンを用意していて、
いつでも交換できるまでに好きなシャチではないですか(こんなの↓)。
a0030061_17305933.jpg


こういったアクセサリーを、欲しいと思ったのは初めてですね。
C5開始時からソアリングバードを付けっぱなしの私ですが、
これが実装されたら、少し頑張ってみるかもしれません。


さて、明日からまた病床に就くことになります。
年内ギリギリに退院予定なのではありますが、
そのあたりは状況次第で変化するようです。
というわけで、一応、よいお年を。
[PR]
by TempLicense | 2007-12-18 17:32 | リネージュ2