ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

文字イベントとメンテ

なんとなしに狩りをしてみたら文字が出ました。

「ああ、イベントだったのか」

そう気づいたのが木曜日だった仮免許ですコンニチハ。

ここのところ、年末ということもあり外出の用事が多く、
接続しない日も増えていたのですが、
せっかくだから文字を集めてみましたよ。
a0030061_16264199.jpg

とはいっても、相方とふたり合わせて7SET程度でした。
私的には、かなり狩りした気になっているのですけど、
周囲の状況を鑑みるに、そうでもなかった模様。

結果は祝帰還ひとつ。
それ以外はすべてスクロール。
こんなものですか。

さて、近頃、回線の調子が悪いのです。
唐突に切断されることがあるため、
inし直して見ると、よく死んでいます。
a0030061_16273668.jpg

単に回線の問題だとは思うのですけどね。
そういえば、イベント中はサーバーも不安定でした。
しょっちゅうメンテナンスをしていたようですね。
露店放置もままなりませんでした。

inしてすぐにメンテナンスだとか、
思わず予定を変更して出かけたくなります。
運営側にも事情はあるのでしょうけど。
a0030061_16281129.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-12-17 16:28 | リネージュ2