ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神託の島

神託の島。
カマエル実装で用意されたソロorペアハン専用の狩場。

ペアハン、臨むところです。

なんというか、まだ属性ですとかクエストですとか、
いろいろ分かっていないのですけど、なんとかなるでしょう。
今月末にカマエルの攻略本が出るようですね。
正直なところ、公式サイトの解説が不親切すぎますので、
書籍の発売日までは、ロクに調べることもなく遊ぶつもりです。

というわけで、戦友(とも)とでも呼ぶべき、
いつものアークメイジさんと、いざ神託の島へ挑むことに。





……。
a0030061_17405026.jpg






……ちょ、ちょっと待って。
a0030061_17411365.jpg






(略)挑むことに。
a0030061_17414312.jpg



気を取り直して。
神託の島では、新たに追加された高レベルな方向けの、
さまざまな魔法書が入手できるとのこと。
説明を受けた直後にポロっと落ちたので、
さほどドロップ率も悪くない、ような気がします。
a0030061_17423825.jpg


そして戦ってみて感じたことは、
特においしくもなければ、まずくもない狩場だということ。
a0030061_17433623.jpg


それから、mobが使ってくるデバフの中に、
こちらの視界がガクガクと揺れるものがあります。
これが、中の人にダメージを与えますね。
a0030061_1743776.jpg

また、リチャージがmobに通ってしまう不具合(?)は、
依然として健在でございました。
しっかり確認すればよいだけのことなのですが、
急にmobが視界を横切ったりすると、ちょっと……。
a0030061_17435218.jpg

これはNCとしては、バグとして認識していないのでしょうか。
Ctrlを押していないのにフラグが立ってしまうのは、
かなりイヤな仕様なのでナンとかして欲しいところです。

というわけで、クエスト絡みのこともあり、
基本的には78歳以上のキャラクターで挑みたい神託の島ですが、
ソロペアの選択肢が増えたことは歓迎です。
ちょこちょこと、以降も赴ければよいと考えています。
[PR]
by TempLicense | 2007-12-11 17:44 | リネージュ2