人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幻想の島

幻想の島へ行ってみました。
もっぱら「遊園地」と呼称されている謎の島です。
現時点では交通機関もありませんが、
オーク村から泳いで、途中で帰還すればOK。
幻想の島_a0030061_15422650.jpg


到着。
幻想の島_a0030061_15424793.jpg

これが中央広場。
幻想の島_a0030061_1543715.jpg

デカイ。
スゴイ。
キレイ。

これは凄すぎるということで、
ちょっとキャンペーンで復帰していた、
夕月さん、およびそのオットー(謎)をサモンフレンド。
幻想の島_a0030061_1543228.jpg


リネでこうして一緒になるのは2年ぶりでしょうか。
ですが、その付き合いの歴史はかなり古かったりします。
幻想の島_a0030061_1544267.jpg

(現在はゲーム外でのお友達)
なぜかオットー(謎)のSSがありませんでした……。
いや、決してカマエル男だったからではありません

そして、ブログのネタが欲しいという、りんころ氏も召喚。
ふたりとも、語彙力を激しく低下させながら感嘆。
幻想の島_a0030061_15444658.jpg


話を戻しますと、幻想の島は想像以上に大きいです。
普通に話せる島ぐらいの規模はあるかと思われます。
幻想の島_a0030061_154612.jpg


さまざまなイベントに使われるであろう施設の数々。
細部にまでこだわり抜かれたギミック。
(一部の画像はクリックでデカクなります)
幻想の島_a0030061_15463181.jpg

幻想の島_a0030061_15464292.jpg

幻想の島_a0030061_15471160.jpg

幻想の島_a0030061_15472926.jpg

幻想の島_a0030061_15475426.jpg

幻想の島_a0030061_1548550.jpg

幻想の島_a0030061_15481872.jpg

幻想の島_a0030061_15482991.jpg

幻想の島_a0030061_15484036.jpg

幻想の島_a0030061_15485027.jpg

幻想の島_a0030061_1549135.jpg

幻想の島_a0030061_15491272.jpg

幻想の島_a0030061_15492334.jpg

幻想の島_a0030061_1549343.jpg

幻想の島_a0030061_15495035.jpg

幻想の島_a0030061_1550073.jpg

幻想の島_a0030061_15501621.jpg

幻想の島_a0030061_15502937.jpg

幻想の島_a0030061_15504215.jpg

幻想の島_a0030061_15505411.jpg

私たち以外にも人がいらしたのですが、
皆さん、子供のようにはしゃいでおりました。
ちなみにここは、全体がピースゾーンです。
幻想の島_a0030061_15511194.jpg

クラハンの一環として、
狩りに疲れた時の息抜きとして、
上司の理不尽さに憤まんやるかたない時になど、
訪れてみてはいかがでしょうか。
幻想の島_a0030061_15513713.jpg

by TempLicense | 2007-12-10 15:51 | リネージュ2