ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カマエル初体験

カマエルアップデート後の初日記です。

リチャージのエフェクトが変わりましたね。
a0030061_182254.jpg

クレリティも同様なのが意外でした。
せっかくだから、どちらかの固有にすればと。

さて、まずはやはり、神託の島に上陸です。
a0030061_1822032.jpg


先に上陸していた方々から、
ソロかペアでないと危険だと忠告されます。

しかし、忠告されたら試したくなるらしいです。
Buffをして、いざ大人数PTで突撃。
a0030061_182428.jpg

結果、SSを撮るとかそういう問題ではなく3秒でリコ撤収でした。

その後は弱体化したという太古の島へ。
a0030061_183693.jpg

あいかわらずマズイままではあるのですが、
狩り自体は物理PTでも出来ますね。
それにしても、ここの滝は綺麗です。
a0030061_183237.jpg


PT解散後、やはりカマエルの島を見たいということで、
DE村から海にドボン。
a0030061_1833539.jpg

島が近づくと空がどんよりを曇ってきました。

無事に上陸。
やはり、どんより。
a0030061_1835066.jpg


相方のカマエルと合流していたところに、
どことなく親近感を覚えるカマエルが。
a0030061_184143.jpg


さらに見覚えるのあるカマエルが増加したところで、
最後はソーシャルサービスでございました。
a0030061_1841534.jpg


a0030061_1842717.jpg
考えすぎです。

お久しぶりなタコさんドワも居たのですが、
こんなSSしかありませんでした……。
a0030061_1844022.jpg


何はともあれ、島の探検に出発。
a0030061_1845269.jpg


創造主(?)でもある巨人の遺跡が、やはりありましたね。
a0030061_185635.jpg


キノコを見たら叩きたくなるのはエルフ出身の特徴。
a0030061_1851745.jpg


港がありました。
a0030061_185323.jpg

船でどこかに行けるのかと思いきや、
GKがポツンと立っていたりして。
a0030061_1854568.jpg


洞窟へも突入。
a0030061_1855953.jpg

Vレイジの効果が明らかに落ちていました。
a0030061_186112.jpg

この石はなんでしょうね……。
a0030061_1862110.jpg


駆け足で島めぐりをして、最後にギランを見学して落ちることに。
すると、カマエル♂の、ナンともいえない露店を発見。
a0030061_1871416.jpg


私には短距離走にしか見えないので、ラインを置いてみました。
a0030061_1873012.jpg


明日から出張なので、来週まで更新はないものと思われます。
それでは。
[PR]
by TempLicense | 2007-12-06 18:08 | リネージュ2