ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ILも終了

15-4. 召喚獣の取得経験値の変更

1. 召喚獣が持っていく経験値が大幅に減ります。一部の召喚獣は経験値を持っていきません。
2. クイーン オブ キャット、ユニコーン セラフィム、ユニコーン メロウ、ナイトシェード、ソウルレス:レベル70以上ならば、経験値を持っていきません。



あれ、カイ猫は入ってないのでしょうか……、
というわけで仕事の隙を見て公式を見ていた仮免許です。
カマエルアップデート前は、時間は短いものの狩りをしていました。
かつてイヤになるほど通った亡者の森での狩り。
a0030061_15143226.jpg
さすがにもう、危険を感じることがないかも。

などと思っていたら亡者名物クリティカルの理不尽な連発。
a0030061_15144993.jpg
そりゃ死にますよ。
a0030061_1515714.jpg


亡者に限らず、物資を積めるだけ積み込んで狩場に篭ると、
常に、狩りを止める理由を探す自分が居ます。

このまま狩りを続ければ経験値が上がるのだけど、
ちょっと外出もしたいなーといった気分になってくるのです。
そんなタイミングで狩場を探してる人が近くに来ますと、
なかば狩場を押し売りするように立ち去っております。
a0030061_15155614.jpg
a0030061_15163294.jpg

でも同じ狩場で同じようなことをしていると、
ちょっとした顔見知りさんが増えて楽しいですね。
a0030061_15164943.jpg

余談ですが、狩場で同時期に狩りをしていた人と、
のちのちレイド等で再会すると、
「おお、同期の●●さん!」なんて勝手に喜んでいます。

そうして戻ったゴダの倉庫で、あやしいDEズにオモチャにされたので、
a0030061_15173039.jpg

脱兎のごとく逃げ出し、
a0030061_151746100.jpg

最後(?)のフレンジーを活用しておりました。
a0030061_1518080.jpg

初心者Buffが39歳まで適用されるとのことなので、
そのうちアカデミー卒業まで頑張ることとします。

来年度は、春に私のリアルにおける立ち位置が変化することもあり、
in時間は先細りになっていくものと思われます。
ですが、自分なりのペースで遊んでいくことでしょう。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
a0030061_15191466.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-12-04 15:19 | リネージュ2