ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってまいりました

カマエルのアップデート前に、
アカデミーをあらかた育ててしまおうと思っていましたが、
結局、卒業できたのはテンプルナイトだけでした。
a0030061_20352079.jpg

アップデート後は初心者Buffが40歳まで適用になることですし、
狩場が混み合う時間にでもまたやることとしましょう。

その一方、目標が出来たので、出社前などに「朝練」と称して、
軽く狩りをすることが増えてきました。
なかなか(私的に)大変な目標ではあるのですが、
地道に頑張り続けるしかありません。
頑張ろう。
a0030061_20355628.jpg


冷え込んできましたね。
社内でも風邪が流行しているようです。
今年はインフルエンザにも要注意だそうで。
私は大腸疾患のために予防接種が出来ませんでしたが、
うがい、手洗いなどをいつにも増して心がけていこうかと。
[PR]
by TempLicense | 2007-11-29 20:36 | リネージュ2