ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めての野良槍

謎のメールが何通か届きました。
a0030061_1819144.jpg

夕焼け通りでまた何かしらの企てが進行している模様です。

それはさておき、先週末のこと。

ここのところほとんど野良に行っていなかった私ですが、
PTMを眺めていたらwisをいただきまして、
人生初となる、野良槍PTにお邪魔することになりました。
狩場は火鉢。
a0030061_18201465.jpg

火鉢自体もあまり経験のない場所ですし、
プロ風もありませんが……とご連絡したものの、
それでも構わないとのことなので。
一応は、槍を持参しました。
a0030061_18204943.jpg

MPがそれほど厳しくないのならば、
やはり殴っておくべきかと思ったワケです。
……が、自爆ですとか、ガムですとか、嫌ですね。
たまに殴って、少しでも嫌な予感がしたら離れて、
MPが減ったら座ってと繰り返していました。
いかんせん野良の槍PTの勝手がよくわかりませんので、
他のシリエルさんが、
どのような持ち回りをしているのか興味あります。

槍アタッカーさんはデストさんばかりでした。
フレンジー発動のために削り合いをされているのですけど、
私がお邪魔している1時間強の間に、
数回の事故が発生しておりました。
大変そうです。
a0030061_1821585.jpg


そして盛大に誤爆してご迷惑をおかけしました。
a0030061_1822929.jpg


職場でも風邪がはやっております。
寒さに気をつけて、暖かいものでも食べて頑張るとしましょう。
[PR]
by TempLicense | 2007-11-27 18:22 | リネージュ2