ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

業者と戦う人

以前に比べると寝る時間を早めにしているため、
リネにあてている時間が、23時前後になっている今日この頃です。
そうなりますと、狩場がどこも大混雑なのですよね。

とはいえ、ちょっと低レベルの狩場へ場所を移せば、
いつでもどこかで遊ぶことはできるものです。
というわけで猟師の村から出陣しようとしましたところ、
あやしいシリエルにBuffをいただきました。
a0030061_18423397.jpg


これ幸いにとガリガリ狩りをしていたのですが、
a0030061_18425063.jpg

突如として狩場に登場した赤ネームの方がいらっしゃいまして……。
a0030061_1843157.jpg

状況から察するに、BOTをPKし(PKそのものは事故かもしれませんね)、
その報復で残りのBOTに中身が入り、
追いかけられていたようでした。

状況打開のためにスタンやら何やらを繰り返しつつ、
そのまま右往左往しながら交戦する業者と戦う人。
いかんせん追われている方が赤ネームでしたので、
フラグを立てることに抵抗の強い私は、
咄嗟に助勢することができませんでした。

ただ、大前提として私はこれを迷惑だとは感じておりません。
むしろ、静観を決め込むカタチになってしまい、
ちょっと申し訳ないなと思っておりました。
この直後に当事者の方から謝罪もいただいているのですが、
本当に気にしていないのですよね。
それを伝え切れなかった点が悔やまれます。
近いうちにメールでもしてみようかと……。

さて、いろいろありましたが、また現物を拾いました。
a0030061_18461597.jpg

Cグレですから、おそらくカイ猫が食べて終了です。
とはいえ、出るだけありがたいのでしょうね。
感謝感謝。

最後に魔法書を整理していたところ、
再び、あやしいシリエルにBuffをもらいました。
a0030061_18464617.jpg

うーん、あやしい。
[PR]
by TempLicense | 2007-11-26 18:46 | リネージュ2