ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テンプルナイト

たまに行なわれる低レベルレイドなどで、
やはり、たまに活躍していたエルブンナイトが居ます。

そんなナイトも、ついにレベルが39になりましたので、
随分と時間がかかりましたが、転職クエストをしてみました。

前衛なのに治癒者の審査が必要で驚きです。
エルダーで経験済なので気楽ですが。
a0030061_1354135.jpg

というわけで、目指すはナイト。
シンガーは周囲にすでにいらっしゃいますし、
40前後のレイドで活躍できそうなので。

でもクエストは槍で開始してしまいました。
a0030061_13543025.jpg

ナイトの誇りは無いのかー貴様ァー!という、
先人たちの罵倒を心の耳で受け止めつつ、
「手持ちのD武器がコレしかなかったので……」と、
某日本代表サッカー選手のような言い訳をしてみます。

のんびりクエストを進めていたのですが、少し大変だったのは、ココ。
a0030061_13545523.jpg

このハロード卿の亡霊とやらが、なかなか出てこないんです。
クエストの進め方を間違えたかな?と思うぐらいに出てきません。
30分ほど荒地でボカスカしておりました。

最後は古いナイトソードでトドメ。
a0030061_13552040.jpg


エルフの二次転職名物、アリ穴も。
a0030061_13553171.jpg

真夜中なのに、けっこう人に出くわしまして、
アリ穴って人気スポットなのかと思いかけましたが、
QAの湧き待ちをされているとのこと。
なるほど。
参加したことが無いのでよくわかりませんでした。

数日に渡ってクエストをじわじわと進めたのですが、
途中で相方からエルロンを預かり、
ナイトっぽく(?)クエストをこなしていきました。
a0030061_13562172.jpg


話せる島のおじさんとも会話。
a0030061_13563166.jpg

ここは初めてPKと遭遇した場所だったりします。

そんなこんなで、無事にテンプルナイトへと転職完了。
a0030061_13564360.jpg

名声値もちょこっとUPしました。
目指せアベラ重クランBuff。
[PR]
by TempLicense | 2007-11-21 13:57 | リネージュ2