ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人形

いろいろな場所がそうらしいのですけど、
現在、FVは地下から追い出されたと思われる、
BOTが大量に生息しています。

FVでは、ちょくちょくトレハンで狩りをしているのですが、
もう下層はBOTで埋め尽くされている状態ですね。
なので、狩りをするためには、
火力で奪い取る、もしくはどいてもらうしかありません。
そんなこと、したくないのですけど……。

で、昨晩のこと。
明らかにあやしい動きのトリオが居ました。
a0030061_153398.jpg

遠くから見ていると、
3PCで出来なくはないかもしれないものの、おかしな動きです。
そして近づくと、動きを止めるんですよ。
さらに観察していると、wisが飛んできます。
a0030061_15334936.jpg

どうやらこのwisは自動のようで、
別の機会にも同じwisをもらっているのですよね。

さらにそのまま観察していたところ、
次は白チャです。
a0030061_15341427.jpg

勧誘も飛んできます。
a0030061_15342621.jpg

SSは見当たりませんでしたが、こちらに経験値をあげるとの発言も。
拾った人が所有となっているところもポイント。
どうも彼らは、こういった状況に慣れているようです。
よくBOT駆除をしている方から、
「MPKしているとよくあること」だといわれていましたが、
改めてされると、キモチ悪いというのが正直な感想。
a0030061_1535208.jpg

PT勧誘をスルーしながらGMコールしつつ、
さらにmobを奪い取って狩りをしていましたら、
名前からして恐ろしいトレパンが登場したのでリスタ逃げです。

懐柔できるなら良し。
出来ないのならば排除ということでしょうか。

こちらはただ遊びたいだけなんですが、難儀ですね。
[PR]
by TempLicense | 2007-11-16 15:36 | リネージュ2