ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頑張るライブカメラ

先週から今週にかけて、そこそこ狩りをしています。
a0030061_1838244.jpg

同盟のプロフさんが、同盟初となる78Buff習得目前なので、
割と気合いが入っているようなのです。

順調にいけば本日あたりにプロ火GETとなることでしょう。
それぐらい、当たり前な血盟がたくさんあるのは承知ですが、
私としては、いやもう、よく頑張りましたといった世界です。

ペースを崩すことは特にありませんが、
私もタイミングさえ合えば、狩る時は狩っております。
a0030061_1839798.jpg

そのうち、78歳に辿り着く日もあるのではないでしょうか。

今週末は温泉です。
仕事も何とか片付きそうです。
最後のスパートをかけるために、ちょっと充電を……。

えいっ

いつも寝てるなぁ……。

じゃあコッチ

ああ、眠くなるかもしれない……。

じゃあ奥の手のコレで。

2階建てのバスが映えますね。
仕事が忙しい時間帯にここを見ると、
ちょうどあちらは朝方なのでオモシロイです。

私、かつてこの広場で人と待ち合わせをしたことがあるんですよ。
とある縁で知り合った現地の人と、エアメールで日時を伝えて。
写真はお互いに持っていたものの、
よくもまぁ、あんな無謀な待ち合わせをしたものです。
それでもしっかり逢えて、すっかり意気投合して、
ハンバーガーとか食べたり遊びに行ったりしていましたが、
若かったから出来たことなのかもしれませんね。
[PR]
by TempLicense | 2007-11-13 18:40 | リネージュ2