ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SSが詰まる

a0030061_17274264.jpg
いきなり全滅しててスミマセン、仮免許です。

さまざまな場所で物議を醸し出していた新キャラですが、
a0030061_17275643.jpg

アベラ重クランBuffのため、仕事が落ち着いている今のうちにと、
アカデミーキャラクターの育成をしております。
a0030061_17281964.jpg

若かりし日にさんざん通ったエルフの地下要塞は、
ハーブが出ないからなのか、
本当に人と出会うことのない狩場になっていますね。
a0030061_17283789.jpg

なので、軽くまとめ狩りなんぞをしてみたのですが、
先週から今に至るまで、なんだかSSがよく詰まりませんか?
通常の狩りではもちろんですけど、
槍を使っている時にSSが詰まると簡単に死ねますね。
6日(火)のメンテナンスで直ることを期待していたものの、
昨晩の時点では改善されているようには思えず。
これが更に続くとなると、ちょっと怖いですね。
SPS前提でヒールをする機会も多いので、
これが詰まるのはいかにも辛いのです。

来週になっても改善されていないと感じたら、
公式からメールアタックをしてみようと思います。


オマケ:オーク村にて、あやしいオークと、もっとあやしい人たちの図
a0030061_1730692.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-11-07 17:30 | リネージュ2