ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アカデミー

いつも日記用のSSはサーバーにUPして、
それを会社でコソコソとDLしているのですが、
契約しているサーバーの仕様変更にともなって、
強制的にパスワードを変更させられることに。

セキュリティの面では当然の措置なのですけど、
おかげで新しいパスワードの発行まで、
サーバーに接続できない状態です。


さて、先週末から、のんびりとアカデミーしております。
目指すはクランBuff……ではなくアベラ装備
いやもう、何に使うっていうわけでもないのですが、
そのうち、手に入れられたら面白いかと思いまして。
あまりに遠い目標ではありますけど、
レベル75もかつては無理だと思っていましたし、
実現前に引退したら、それはそれで。

カマエル実装後の環境変化についても、
今のうちにということで調べてはみました。
……が、己の翻訳に自信が持てないため、
そちらはlinecommuに書かせていただきます。

というわけで、アカデミーをボチボチとやっていますよ。
狩場がいつでも空いているので、
混雑している時間にこそアカデミーはいいものです。
a0030061_1847387.jpg

最初にこのキャラクターで同盟チャットに参加したとき、
皆がドン引きしたのがナンとも。
ちょうどキャラメイクの際に、目の前に領収書があったもので、つい。
この人は、アカデミー卒業でお別れするキャラクターの予定。
キャラデリが嫌で2アカになった私ですけど、
さすがにもう、スロットがいっぱいいっぱいです……。
a0030061_18493420.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-11-05 18:49 | リネージュ2