ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひっそりと

いろいろな方からレベルを上げようといわれますが、
基本的に馬耳東風な仮免許ですコンニチハ。

いや、もう、会社とか趣味とか、いろいろありまして……。
あくまでリネは余った時間にやるものと認識しております。
レベル75到達前のハイペースな狩りが、私としては限界でしたね。
あの時ですら、リアル遊びの誘いを何度か断ってしまい、
軽く自己嫌悪に陥ったりしたものでした。

とはいえ、やはり狩りをするからには役立ちたいものですから、
やる時はやっておりますよ。
きっと私が悪いのではなく、リネの経験値仕様がおかしいに違いない

ある時は邪教で、
a0030061_12133050.jpg


ある時はネクカタで、
a0030061_12134361.jpg


ある時は亡者で。
a0030061_12135657.jpg



とはいえ、仕事で疲れた時などに、
フラリとアデンを放浪しているのがもっとも好きです。
a0030061_12141991.jpg


太古の島の滝をまた見てみたいですね。
もっと気軽に、行くことができればいいのに。
[PR]
by TempLicense | 2007-10-31 12:18 | リネージュ2