ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オリンピアードと城村のこと

オリンピアードを見るのが好きです。
周囲で光っている人は居るものの、
自ら関わることはまるで無いであろう別世界ですが、
時間さえ合えば、わりと観戦させてもらっています。

特に近接アタッカーのスキルはド派手ですよね。
とにかく威力が凄まじいので、開幕から、
ものの数秒で大勢が決してしまうことも珍しくありません。

たとえばグランドカバタリとデュエリストの戦い。
試合開始とともに、
a0030061_19122241.jpg


「ふんごぉー!」
「フォォォォ!!」

雄叫び一閃。
a0030061_19123864.jpg

ぶつかり合う熱き魂。

どちらも光過ぎてよく見えません。
a0030061_19125316.jpg

もちろん長期戦になりがちな組み合わせも少なくないのですが、
どちらにしても、私の感覚では追いつけない激しさです。


さて、ひょんなことで住み着いてしまったグルーディオなのですが、
やっていることといえば、SSをせっせと作りつつ、
名物、自動自殺BOTの通報。
a0030061_19134138.jpg
最近のBOTは、さほどレベルが高くなくても血盟を作り、
タイトルもそれらしく表示して、SSをバリバリ使って狩りをしています。
間違いなく中身が日本人としか思えないBOTも多いのが、
なんとも、物悲しいところです。

SSの制作は、リチャージがなかったり、
私が自宅に居るタイミング以外では、
けっこうPCを落としてしまうこともありまして、
正直、需要に供給が追いついていないようです。
もちろん、レース場に行けば売っているのですけどね。
Dクリの調達をギランのキャラクターで行なって、
その輸送に貨物倉庫を使用するあたり、
SS販売の利益が吹っ飛んでいるような気がしなくもありませんが、
もともとアデナ稼ぎのためにしていることではないので気にしません。

そういえば昨日は、ふとモニターを見てみると、
大量の人に取り囲まれていました。
a0030061_1915562.jpg

何の騒ぎかと思いきや、QA討伐後のオークションだったようです。
夜中でもすごい人数が集まるのですね。

そしてオークション終了と共に大量のSSをお買い上げいただきました。
a0030061_19162311.jpg

1クリックで制作できるSSは156個。
これからも、たまに画面を覗きつつクリックしていく所存であります。

でも購入者の半分はBOTなのが悩み所です……。
[PR]
by TempLicense | 2007-10-15 19:16 | リネージュ2