ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メダルイベントとか

夕焼け通りでオカマ主催のイベントが行なわれました。

きっとどなたかが優秀なレポートをしてくださるはず。
私はというと、中身が居たり居なかったりで、
気がつくとワイバーンが視界に飛び込んできたりして、
いまいち状況が把握できていませんでした。
a0030061_15103716.jpg


ところ変わりまして、こちらはゴダート周辺。
レベル87レイドボスのゴードンさんが崖にハマっておりました。
a0030061_15105663.jpg

というわけで、同盟+友好同盟でいざレイド。
いやもう、これが硬いんです……。
a0030061_1511768.jpg

各人、必死に火力を捻出。
私もあらゆる手段を使ってWIZのMPを拠出。
それでも最後はギリギリでしたね。

余談になりますが、
そろそろ私と関係ないタイトルをつけてクダサイ。
a0030061_15111945.jpg



月曜日のこと。
小一時間ほどシレノスで狩りをすることに。
a0030061_15115538.jpg

突発的な狩りにしては、なかなかの殲滅力で快適に狩りできました。
a0030061_1512694.jpg

どうも目が疲れていたようです。
a0030061_15122226.jpg

いや、疲れていたのは頭かもしれませんね。
疲れていなくてもわりとミスするのは気のせいです。

そういえば、メダルイベントが開催されるのですね。
期間を見ると、後半なら少し参加できるかもといったところ。
大量とまではいかずとも、スクを確保できればよしとしましょう。
[PR]
by TempLicense | 2007-10-10 15:13 | リネージュ2