ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イクンタイに散る

電車の中で会話に興じていた若者たちが、
「あー豚のビーフ食べたいなー!」
と大きな声でいい出したことに驚きを隠せない仮免許です。

週末のこと。
いまだに悲観の廃墟と間違われることのある悲嘆(ひたん)の廃墟にて、
a0030061_1748182.jpg

エルブンウィザードでレイドに参加してみました。
リチャージはもちろんヒールもないPTではありましたが、
恐るべきは初心者バフのVレイジですね。
a0030061_17475069.jpg

B2Mがありませんし、最後はやはりMPがカツカツではありました。
でもやはり、水の魔法は綺麗で好きなんですよね。
a0030061_17481352.jpg



さて、実はこの直前に、本当は別のレイドを討伐しようとしていたのです。

イベント板で華麗に予告。
a0030061_1748281.jpg


意気込みも十分。
a0030061_17484083.jpg


ですが、あからさまに戦力不足でいかんともしがたく。
2度、突撃して2度とも壊滅です。
a0030061_17485696.jpg

いつか同盟でリベンジを。
[PR]
by TempLicense | 2007-10-09 17:49 | リネージュ2