ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低レベルは楽し

風邪です。
同じような症状の方が会社はもちろんのこと、
同盟内でもいらっしゃるようです。
風邪は治ったものの微熱と咳が続くのですよね。

季節の変わり目とはいえ、あまり風邪をひかないので、悔しい。

忙しいことと体調のこともありまして、
引き続き呆けたリネ生活を送っております。

私を見たことのないボスだとか、
「そこはペアの狩場じゃないでしょう」な狩場へ連れて行こうと、
虎視眈々と狙っているアークメイジ(悪メイジ)のプレッシャーを受けつつ、
a0030061_14252596.jpg


グルーディオに居る私なのでありました。
a0030061_14253819.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-10-08 14:25 | リネージュ2