ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTリコール

ルウンGK横にひっそりと置かれているオブジェクト、
謎の巨大カボチャに乗って喜ぶイイ年した仮免許ですコンバンハ。
a0030061_20413932.jpg


週末の出来事。
同盟ハントが過去の戦場で行なわれるということで、
エルダーでお邪魔させてもらうことにしました。
a0030061_2042827.jpg

基本的に安定していた狩りであったこともあり、
mobを画面いっぱいに映しては、
「こいつジュリ扇みたいなの持ってるなぁ」
などとノー天気なことを考えていたのです。
a0030061_20424059.jpg

ところが、メインアタッカーであるウォーロードのPCがフリーズ。
すでに引き役が大量にmobをトレインして戻ってくるところでしたから、
これは、ちょっとマズイ状況です。
とはいえ、それ以外のメンツで何とか乗り切れる、
そう思っていた時期が私にもありました

あっという間に削られていくメンバーのHPを見て、
私も最終手段を発動してみるものの、
a0030061_20442596.jpg

ナイスカット
a0030061_20444695.jpg

やっぱりPTリコ1ではダメだと気づいた夜のこと。
a0030061_2045583.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-08-27 20:45 | リネージュ2