ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネクロポリス

久しぶりに平日の狩りをしてみました。
場所は苦行者のネクロポリス。
a0030061_15444150.jpg

ほんの数ヵ月前にはBOTと業者護衛の巣窟だったのですが、
今は不気味なほどBOTが居ませんね。
初夏のBAN祭りによって、
ネクカタのBOTが減ったという話を小耳に挟みましたが、
あながち虚報でもないのかもしれません。
a0030061_1545649.jpg

というわけで、猫とシンガーで狩り狩り。
ちょっと……mobが硬いかも。
a0030061_15452064.jpg

もろもろの効率を考えたら、ここでは種まきしないとダメですね。
もしくは、もう少しPTの人員が増えれば適性になるのでしょう。

それにしても不可解なのが、このmob↓
a0030061_15454481.jpg

スカウトの名が示す通り、防御力が低く回避率が高いらしいのですが、
a0030061_15455973.jpg

そのすぐ横にあるアイコンと矛盾していませんかね
a0030061_1546139.jpg

実際、すごく、硬い……。

とりあえず、封印有効期間はもうすぐ終わってしまいますが、
もう一度くらいコデナ集めに行きたいですね。

そして帰還した初期村では、
新顔のBOTが大量に巣立っていくところを見る羽目に。
a0030061_15462345.jpg

その様子を眺めていたら日本人の方に威圧的に声をかけられましたよ。
普通に受け答えして誤解を解いていただきましたが、
GMコールしてるだけです。
観察してるだけです。
飼い主とかじゃないんです。

疑心暗鬼、恐ろしい。
[PR]
by TempLicense | 2007-08-23 15:47 | リネージュ2