ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴス祭り補足

ちょうどルウンに居た私は、TIに行くのは遠いなと、
GKを使うにもお金がかかるなと迷っておりました。
そこで、空きスロットにエルフの新キャラを作り、
初期村同士を自由に行き来できるトラベラーズトークンを使えば、
あっという間にに現場に行くことができると考えてしまったのですよね。
a0030061_18503955.jpg

そして実際に現地まで赴いたわけですが、
最初からヒューマンを作れば良かったような気もします

現地では馴染み深い方々がいらっしゃいました。
a0030061_1851822.jpg

エルフの名前は、たまたま近くに置いてあった、
香水の瓶の文字を丸写ししたものです。

釣り大会の様子。
a0030061_18512497.jpg

かなりの盛況でございました。

その直後に私はなぜか殺害されていたのですが。
a0030061_18513867.jpg


それはさておき、やはり本キャラで行かねばと思い立ち、
いざ船のチケットを購入して出発。
a0030061_1852046.jpg

ところがどっこい、ここで自動車ディーラーからの電話が。
とても移動することが出来ない状況になってしまいました。
a0030061_18522573.jpg

長い電話と相談を終えたところで、ん、なんだ~このウィンドウは?
a0030061_18523881.jpg

さらば、さらばゴス祭り。
a0030061_18524912.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-08-22 18:52 | リネージュ2