ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祭典見学

かなり昔、まだまだ得点が5000点を超える程度といった時代に、
ちょこちょこお邪魔させていただいていた闇の祭典。
その縁もありまして、私はずっと黄昏所属なのですが、
今期は久しぶりの勝利ということで、おめでとうございました。
a0030061_22304170.jpg

今や祭典のレベルがかなり上昇したことで、
ちょっと、いやだいぶ尻込みして見学ばかりな私ですが……。

現状、参加の道があるとしたら無制限のハウラーですね。
ただ私は仕事の波によって安定して参加できないうえに、
あまりに忙しいと「む、なんか黎明の月が昇っている」などと、
終わってから競争終了に気づくという体たらく。

とはいえ、有事に備えて(?)、
身の空いた時にはフラフラと見学に訪れております。
私に祭典を仕込んでくれた方は、
今やすっかり黎明祭典の中心なのですけどね。
その節はとってもザコっぽくてお手数かけました……。

教訓:不安定な無線LANで祭典するべからず。
更に教訓:アクセサリー装備を忘れずに!
[PR]
by TempLicense | 2007-08-21 22:48 | リネージュ2