ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本国カマエル実装

近頃は座りっぱなしです。
しかも夜中だけです。
a0030061_185112.jpg

イベント期間であるとのことなのですが、
今のところまったく狩りをすることなく、
油断していたら積みあがった本を消化しております。

思い出したようにSSを作ったりしているのですけど、
お客さんの8割はまとめ買いを目的とされているらしく、
あっという間に売り切れてしまうことが多いのですよね。


さて、本国ではカマエル実装ということで、
いろいろな翻訳サイト様が頑張ってくれております。

スキルもすべて明らかになりましたね。
マナゲインはレベル79での修得とのことなので、
キッパリと諦めています。
(さすがに時間と労力が惜しいので)

それから、

敵に加えたダメージの一部を hpで回復する能力を持ったスキルの効力が変更になりました。
対象に与えたダメージの一定比率 hpで回復したことを対象の残った HPに比例して hpが回復するように変更されました。 すなわち対象の hpが 0の場合には hpを回復しないです。

ヴァンパイアリック系列のBuffを受けた状態で槍攻撃時すべての攻撃対象でダメージの決まった割合 HPを吸収した方式で、攻撃対象が増えるほど HP 吸収の割合が順次に減少するように変更しました。
例えば、槍攻撃の時一番目の対象には既存と等しい HPを吸収して、2番目の対象からは既存より少なく吸収して、3番目、4番目の対象に行くにつれ吸収される HP量はさらに減少します。


Vレイジ系の下方修正が正式にアナウンスされましたね。
これは、実際に使ってみないと、
どの程度の減少なのか判断しがたいところ。

日本での実装を待ちましょう。
[PR]
by TempLicense | 2007-08-17 18:58 | リネージュ2