ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ

最近、よくDショットを販売しています。
なぜかというと、相方のPCトラブルやらリアルの忙しさやらで、
スミスのアカウントの支払いを止めているからです。
a0030061_22285414.jpg

とはいえ、真夏に締め切った状態の部屋でPCを稼動させたまま置いていくことには、
かなりの抵抗を感じるため、どうしても放置できる時間が限られてしまいます。
それでも、買ってくださる方には感謝。

さて、すっかり忘れかけていましたが、
バトルトーナメントの観戦を申し込んでいたのですよね。
ゴースティン代表チームの試合だけは観戦したいと思い、
急いでキャラクターを作ってクリスタルへ。
a0030061_22295826.jpg

まさに観戦を始めたその瞬間に、残念ながらゴースティン代表が敗退しておりました。
a0030061_2230126.jpg

それにしても、メンバーにレベル80の方が普通にいらっしゃったりして、
三次職になった時点で息切れしている私には異次元の世界でした。

話は変わりますが、
うならぼ様に新スキルのエフェクトが大量に掲載されていましたね。
やはりモーションやエフェクトが新規に用意されているのは嬉しい限り。
スキルを見る限りカマエルは本当に攻撃的な種族のようで、
実装後、しばらく低レベルのレイドイベントなどでは、
今以上に後衛職が不足するような予感がします。
[PR]
by TempLicense | 2007-08-07 22:31 | リネージュ2