ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベントと犬

こまめに注目しているFFのスペシャルタスクチームの活動
具体的にRMT利用者を取り締まっていますと、
明言し始めたのが凄いことですよね。


さて、イベント目白押しのリネージュ2。
バトルトーナメント2007は観戦を申し込んでおきました。
実際に出場することも考えたのですが、
メンバーを集める手段を講じる手間を惜しんだのと、
決勝戦の日に仕事が休める自信が無かったのですよね。
いや、決勝戦とか、獲らぬ狸のナントヤラなんですが。

もうひとつがファンフィク。
イラスト、映像、ノベル、コスプレ、そして大喜利と、
さまざまな部門が用意されているようです。
私は、気が向いたら大喜利ぐらいは参加してみようかと思います。

どうでもいいのですが、このロゴって、
a0030061_12452262.jpg

ものすごくコレ↓に似ていると思うのは私だけでしょうか。
a0030061_12453566.gif


しかし、本日は暑いですね。
こんな暑い日はなごむに限ります。
猫使いな私ですが、実はかなりの犬好きだったりしまして、
a0030061_1246146.jpg

軽く「マイドキュメント>マイピクチャ>いぬ」フォルダを開けば、
a0030061_12462776.jpg

我ながらいろいろ出てくるのでありました。
a0030061_12463870.jpg

収集がつかなくなってきましたので、この辺にて。
[PR]
by TempLicense | 2007-07-25 12:48 | リネージュ2