ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴードン

すみません、短めです。

2倍イベントとまるで関係がないのですが、
ゴダート周辺をブラブラしていたら、
初めて生ゴードンを見かけました。
何をするでもなく、ドスドスと闊歩しているんですね。
a0030061_18401245.jpg

わーいゴードンだーとスキップしながら追跡していたところ、
唐突に画面が固まってしまいました。
そして気が付くと、かなりの距離をワープするハメに。

例えていうなら、PTメンバーをタゲっておいて、
そのタゲった相手が帰還した時に、
一気に引っ張られるような状態です。

そして画面硬直が終わったと思いきや、
原因不明ですが、いきなりゴードンに殴りかかってしまいました。
コンマ3秒ほどで「ギャー!」と止めようとしたものの、
間に合うはずもなく、死を覚悟した私。


スカッ!!


見事にからぶるDEダガー+8。
同盟チャットで「弱くてよかったね」といわれました。
まったくその通り。

次は、もっとうまく追いかけてみましょう。
[PR]
by TempLicense | 2007-07-23 18:41 | リネージュ2