ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アンバーと戦う

週末はいわずとしれた2倍イベントだったわけですが、
私たちはというと、なぜか友好同盟レイドに行っていました。
しかも、火鉢の最下層に鎮座まします、
レベル85レイドボス「アンバー」に挑んだのです。
a0030061_2002712.jpg

いざヘイトUDして討伐開始……となりましたが、
75歳TKのHPが、ものすごい勢いで減っていたそうです。

さらに範囲麻痺。
DC重やらアルケインプロテクションを使うべきだったのかもしれません。
なにせ、アンバーを討伐した経験は、ありませんでしたので。

麻痺したタンクを放置し、サクっとビショップを葬り、
やがて見境無く暴れだすアンバー。
a0030061_201870.jpg

もちろん私もその毒牙に、しかも早めにかかることになりました。
a0030061_2012596.jpg

一発でこれですから、もちろん耐えることなど出来ません。
a0030061_2013731.jpg

エルダーのリザで即復帰。
a0030061_2015453.jpg

76歳でも、復旧経験値がものすごくて爆笑です。
高レベルのリザレクションは、もらえるだけで感謝。
ちなみに別件ですが、ビショップさんに起こしてもらった時がこれ↓
a0030061_202720.jpg

そんな大騒ぎのレイドでしたが、なんとか討伐することができました。
暴れたり死者が出ても、動揺することなく立て直せたのがよかったですね。
デスペナルティは、こういう時は気にしません。
死者が出た場合、もっとも辛いのはタンカーでしょうし、
これぐらいのギリギリ討伐が出来るなんて楽しい限りです。
そういえば、きちんとデスペナが減っていますね。
C5までは、8000000ぐらいは経験値が復旧していたような気がします。

その後、ゴダートで神スキルがつかないものかと、精錬精錬。
a0030061_2033338.jpg
a0030061_2034894.jpg

でも、どうにもミスアキュには似合わない効果しか付かなかったので、
解除解除をくり返す羽目に陥ってしまいました。
a0030061_2035937.jpg

そうそう、うまくはいかないものですね。
[PR]
by TempLicense | 2007-07-17 20:04 | リネージュ2