ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GK間違えたり、いろいろ

おそらく今週最後の更新になります。
先週末の出来事で、残っていたSSなどを。

沼に行こうとしたら、ひとつ下の場所をミスクリック。
a0030061_1654142.jpg

亡者の森に飛んでしまったわけですが、
ちょうど目の前にハウラーさんとおぼしき方がいらっしゃったので、
辻Buffだけして帰還することに。
a0030061_1658317.jpg


そうして飛んだ先は、沼。
ちょうどinしていたので、、ぽろろっか嬢にも声をかけてみました。
a0030061_16543519.jpg

本当にいつでも、よく喋る方です。
a0030061_1654478.jpg

プルを勉強しにいくと、遥か彼方へ走り去り、
a0030061_16545889.jpg

美しく散っておりました。
a0030061_16551029.jpg



ここのところ、私は自宅でも持ち帰った仕事に追われており、
まともに狩りをすることができませんでした。

そんな私は、JR同盟の中でも真夜中族として有名な3人で、
a0030061_16552924.jpg

Buffだけして、やや離れた場所でお座り。
a0030061_16553948.jpg

こんなスタイルでも許されるのが嬉しい限りです。



さて、明日より二度目の手術入院となりますため、
数日の予定ですが、姿を消します。

どうにも私は病院のベッドが好きになれないので、
麻酔さえ切れたら、なるべく早く自宅に戻りたいなと考えております。
20時に消灯とか、次から次へと施される点滴だとか、
相部屋のお爺ちゃんたちの愚痴だとか、イヤなんです、ハイ。
本当は日帰りを希望したものの、さすがに却下されました。


それでは、また来週に。
a0030061_1656369.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-07-05 16:57 | リネージュ2