ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SS余りもの

打ち合わせで社外へ出向いたら、
夕立ストライクでズブ濡れた仮免許ですコンニチハ。


週末手前ということで、余ったSSでも。

珍しくハウラーでシレノス狩りに赴いた時の一枚。
a0030061_16441966.jpg

ダンサー、月弓、ハウラー×2、ソーサラー、ビショという、
かなりの攻撃特化型PTでございました。
シレノスが一瞬で沈んでしまう光景は圧巻。
あまりPTでダメージディーラーを担うことがないので、
BuffタイムにBuffされるだけ、というのは違和感ありますね。


おなじみの悲鳴の沼での一枚。
a0030061_16445565.jpg

ここですと、私から見てmobが薄青なのですが、
気兼ねすることなくまとめ狩りができるのはいいですね。


ソードシンガーへとサブクラスを変更した相方の育成を、
ちょっとばかり手伝ってみたりしました。
a0030061_1645185.jpg

その甲斐あって狩歌をサクっと修得。
同盟での槍に貢献できればよいなと願う次第。


Buff枠を増やす本は、需要が高まっているために高騰中。
なかなか値下がりしそうにないですね。
オークションで落札したM氏も落札金額に悲鳴をあげておりました。
a0030061_1648489.jpg



槍といえば、アルチ爺さんをまとめ狩りで育成中。
a0030061_16455118.jpg

私が狩りをする時間および場所というのは、
誰も周囲に居なかったりするパターンが多いので、
死なない程度にマフマフをまとめてから、ハンマーをブン回しております。
あの、まとまったmobを叩く音が爽快ですね。


さてさて、今週末はボスバトルイベント。
一部だけでも、見学できるといいなと願っています。
[PR]
by TempLicense | 2007-06-29 16:48 | リネージュ2