ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショットはじめました

製作露店は楽しいですね。
とにかくキャラ放置が多い私なのですが、
その間に少しは役立てているのかと思うと、
思わずニヤニヤしてしまいます。

呼び掛けの効果があったのか否かは不明ですけど、
クリエイトレベル2の素材のログも増えたような。
a0030061_19173849.jpg

こうなると、もっと上のクリエイトレベルを目指したくなりますね。
MPも、たったの420しかありませんし。

そういえば素材系の図はすぐに揃ったのですが、
ショット系の図はなかなか難しい……。
特に、SPS図は鬼門のようです。
D-SSと祝D-SPSの図は相方が取って来てくれたものの、
普通のSPSは出ない出ない。
a0030061_1918654.jpg

CグレードのSPSも図が出ないことで有名ですが、
スポイルしてもスウェードばかりが貯まっていきます。

もっともSPSの需要ってほとんど無いのですけどね……。

とりあえず普通のSSとSPSだけは、露店で出してみようと思います。
5Aという価格は小銭を稼ごうというわけではなく、
MP消費の都合から考えてみました。
というか素敵な武器防具の製作でもなければ、
露店で儲かるなんてありえませんよね。
ただ電気代がかかるだけです。
a0030061_19185737.jpg

でも楽しいですよ、これ。
[PR]
by TempLicense | 2007-06-26 19:18 | リネージュ2