ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奇跡は起こるよ

ふと何かを思いつくと、すぐにそれを実行します。
そうして、気が付くとキャラ制作枠が残り僅かになっているのですが、
この日は、珍しく以前から考えていたキャラクターを作成しました。
2刀を持つスタイルがとても気に入らなかったため、
これまで制作しなかったドワ爺さん。
a0030061_16432577.jpg

なら2刀を持たなければよいか、といった具合です。
ドワっ子はすでにスポベンジャーが居ますしね。

誕生すると、まずは近くでたむろする敵を倒して、
青い宝石を入手してこいといわれるわけですが、
誰かが放置していったと思われる青い宝石が地面に落ちていたので、
それを拾って初心者クエストクリアー。
a0030061_16433949.jpg

さっそく修行開始です。
a0030061_16434868.jpg

ノングレ最強装備と初心者buffに気を大きくし、
久しぶりにマフマフをいじめてみたり。
a0030061_1644032.jpg

そういえば、仲間を呼ぶのでしたね。
a0030061_1644816.jpg

せっかくですから、いろいろな初期狩場に行って見ました。
どこも懐かしい光景が広がっています。
a0030061_16442934.jpg
a0030061_16444369.jpg

ハートとアデナだけを延々と拾い続けるBOT発見。
コアや制作図などを山のように拾ってみました。
ちょっとしたお小遣い。
a0030061_16445279.jpg

レベルが上がり切る前にこなしておきたいのが、低レベル制作図の入手。
気が付くとすぐにレベルが上がってしまう年頃なので、
油断すると対象mobが真っ青になってしまうのですよね。
a0030061_1645963.jpg

そんなこんなで、無事にアルチザンへと転職できました。
憧れのクリエイトレベル2修得です。
a0030061_16452397.jpg

さっそく夕焼け通りで制作露店なんぞしています。
a0030061_16454858.jpg

ですが、主に需要があるのはレザーと骨粉で……。
純白の研磨剤とかも作ってくださると、ログを見て喜びますので、ぜひ。
[PR]
by TempLicense | 2007-06-22 16:46 | リネージュ2