ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3周年イベントに思ふ

外出が続いてしまうため手短に。

矢継ぎ早にイベント内容が発表されている3周年記念イベントですが、
リネ2が正式サービス3周年ということは、
この煮干のようなブログも3周年ということのようです。
遡ってみますと、ちょうど3年前の6月21日から書いているようですね。
でも自分で自分の過去の日記なんて絶対に読みません。
恥ずかしすぎますし、
記憶の曖昧な部分(特に自分自身について)の記述もありますし。

ちょっと大げさかもですが、
学生時代の文集とか、今になって読みたくないですよね。
そんなノリです。

とはいえ、それぞれの記事がそれを書いた当時の本音なわけですから、
仕方ないといえば仕方ありません。

あと何年、このブログ続けることになるのでしょうか。
今のところ、終わる気配は微塵もありません。
a0030061_19504844.jpg

ゆったりと、遊んでいこうと思います。
[PR]
by TempLicense | 2007-06-21 19:52 | リネージュ2