ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

間奏

22時にinするだけで↓のようなことをいわれてしまう私ですが、
a0030061_1816862.jpg

とりあえず、ひとつの山場を越えましたので、
少しは遊べるようになった……はず。

とはいえ、接続時間が短くてもやることはあるものです。

目下、力を入れているのがプロフの育成。
もう少しで憧れのヘイスト2に届きます。
a0030061_1816324.jpg

3年前に辻ヘイスト2をもらい、その効果の神っぷりに驚愕したことを、
昨日のことのように覚えている私としては、感慨深いものが。

狩り中のチャットがヘンテコなので、時間を感じさせないのが長所。
a0030061_18204297.jpg

油断すると翌日の出社がとても辛くなるのが、短所。

さてさて、インタールードであるからして当然なのですが、休止者続出の今日この頃。
カマエルの情報が出てくることで、どのようなムーブメントが起こるのでしょう。
サブクラスではカマエルのクラスが選択できないとのことですから、
実装後はカマエルラッシュが起こりそうです。
もの凄い勢いでカマエルが育っていく……。
想像したら、ちょっと怖いかも。
[PR]
by TempLicense | 2007-06-15 18:22 | リネージュ2