ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

けいどろ

メンテ終了で、少しは軽くなったのでしょうか。
あいかわらず、私の環境ではSSが表示されなかったりするのですが。

ある日のこと、何やらTIこと話せる島で合同イベントをしているとの話が。
さっそくディメンションダイヤモンドを使って話せる島の村へ。

誰もいませんでした。
a0030061_21503343.jpg

さりげなくヒューマンでリネージュ2を開始した私ですので、
この島には思い入れがあるのですけどね。
音楽が変わってしまったのは納得寂しいかもしれません。

ずんずんと歩いてイベントの現場へ。
a0030061_21504744.jpg

このあと、やっぱり我慢できずにストに乗ってしまいました。

現場には参加者の皆さんが勢ぞろい。
a0030061_2151127.jpg

そして手荒い歓迎
a0030061_21511273.jpg

イベントの内容はといいますと、ケイドロでした。
地方によって呼び方は異なりますが、
要するに警察と泥棒になって、隠れたり捕まえたりする、と。

イベントそのものは、かなり楽しめました。
個人的には審判も面白かったかも。
主催の手助けをもっと効率的に出来ればモアベター。

シンガーに補足されてあっという間に捕まってしまいましたが、
動かない限り、なかなか見つからないものですね。
a0030061_2151284.jpg

いわゆる/targetを禁止するか否かで、だいぶゲームが変わることでしょう。

お帰りは船で。
a0030061_2151562.jpg

さっさと乗り込んだ私たちはよかったのですが、
随分と乗り遅れる人も出てしまいました。
a0030061_21524051.jpg

以上、駆け足でしたが、合同イベントのお話でした。
a0030061_21523070.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-06-14 21:52 | リネージュ2