ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

邪教

先週末のことですが、邪教の神殿に連れて行ってもらいました。
すっかり野良に行かなくなってしまった私は、
縁のない狩場には、とことん縁がありません。
特に人数制限のある邪教は、
シリエルってどうなんだろうと尻込みしておりました。
(普通に参加する組み合わせもあるのだと、のちに把握)

そんな、構成を気にしないで楽しめるのが身内の良さ。
まずはクエストのために亡者亡者。
a0030061_1836272.jpg

クエストアイテム集めに奔走するあまり、
近くに居た方のmobをごっつ横殴りして平謝り。

クエストを済まして、ルウン聖堂から邪教へ進入。
これが噂の入口ですか……。
a0030061_1837892.jpg

さらにちょこっと先に進むと、
スムーズクリミナルで有名な扉がありました。

(参考:Smooth Criminal 7分14秒あたり)

扉をくぐり、いざ内部へ。
邪教は5人以下の構成でないと厳しいことになると耳にしていましたが、
集まっていたメンツは6人。
もちろん、おかまいなしに突入。
a0030061_18445740.jpg

普通にいけました。
噂通りで、mobのRePOPが早いですね。
また、いろいろなお約束ごとがあったりしましたが、
狩りは習うより慣れろの精神です。
a0030061_18453080.jpg

最後は、奥に居るレイドボスを見学しようとしたものの、
鍵が無く、入れませんでした。
残念。
a0030061_18454491.jpg

光の加減でアヤシイSSを撮影していた直後、
大量の敵POPでPTリコ撤収となりました。
おつかれさまです。
[PR]
by TempLicense | 2007-06-11 18:54 | リネージュ2