ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤い弓

やや昔の話なんですが、とある豪商氏の協力のもと、
ついにS武器が我が血盟にも導入されました。
a0030061_19551696.jpg

真っ赤でいかつい。
個人的に、見た目はソウルボウの方が好きなんですが、
ロングボウではないので攻撃速度は速いですし、
一撃の威力も確実に上昇していますね。
a0030061_19555410.jpg

ただ、MPの消費量は激しくなりました。
とにかく減る減る。
初めてエミナースボウを入手した時のことを思い出します。

ぶっちゃけ、想定していたのよりも、かなり早めの入手なのですよね。
もう少しキャッシュに余裕が生まれてから購入するものだと思っていましたが、
前述の豪商氏の好意に甘えてみました。
a0030061_19564357.jpg
(画像はイメージです)

さてさて、また蓄財を頑張りましょう。
といっても、特に欲しいものが無いのですけどね、私。
[PR]
by TempLicense | 2007-06-10 19:57 | リネージュ2