ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SS

何度も里帰りしていたPCが、
マザーボードとグラフィックボードとハードディスクを換装し、
やっと戻ってまいりました。
というかもう、別のPCのようなものですよね
WindowsXPの認証も電話でしなければなりませんでしたし。

リネのクライアントをダウンロードしたり、
普段から使っているソフトを幾つかインストールしたりしてから、
久しぶりにまともにログインしてみました。

って、チャットウィンドウやら画面の構成やら、変更するものがいっぱい。

そして狩りをしてみました。
偶然、狩場で出くわした同盟のプロフさんと一緒に乱狩りです。

ログアウトして気が付いたのですけど、
SSが撮影できていませんでした……。

私は普段、リネのSS撮影機能は使っていません。
(重くなるので)
Frapsという動画撮影ソフトを使っているのですよね。
しかし、まだFrapsのインストール前でした。
いつもの癖でSS撮影のキーは何度もボチボチ押していたというのに。

というわけで、本日はこんなものです……。
[PR]
by TempLicense | 2007-05-24 20:49 | リネージュ2