ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SS大会開始

オープンβのクライアントを削除する際に、
systemフォルダ内に溜まっていたSSを別途保存しておきました。
それを眺めていたら、なにやら懐かしい気分に……。
というわけで、大SS大会をココに。
ここのブログの制限から、ひとつの記事にひとつのSSしか掲載できたいため、
ちょっとウザったいかもしれませんが、
いちいちタイトルつけてアップしていきたいと思います。

第一弾はコレ↓
a0030061_154511.jpg

かつて所属していた血盟で、
期待のタンカー候補としてデビューした眠音さんとのヒトコマ。
ヒーラーでしたので、キャラ育成のためにひたすらペアハンしていました。
[PR]
by TempLicense | 2004-07-01 15:46 | リネージュ2