ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

T1(韓国公式)

今週はほとんど遊べていないので、韓国公式の話題を少し。


ヘルハウンド
a0030061_2122331.jpg
a0030061_21221580.jpg
a0030061_2122292.jpg
a0030061_21224543.jpg
a0030061_21225586.jpg
a0030061_21231328.jpg

レベル80とかのプレイヤーの狩場で、ベレスが治める城なのだとか。
広大な砂漠とか見えますが、ろくな説明が見当たらず。
どこかに村とかあるらしいのですけど。


神託の島
a0030061_21234892.jpg
a0030061_212418.jpg
a0030061_21241767.jpg
a0030061_21243119.jpg

レベル70~75くらい(?)の狩場。
ここにはベレスの手下がレイドボスとして登場するらしいです。
パブリオンがなんちゃらと書かれているものの、
よく意味がわかりませんでした。


魂の島
a0030061_21245520.jpg
a0030061_21251390.jpg
a0030061_21252466.jpg
a0030061_21255027.jpg
a0030061_21261061.jpg

新種族カマエルの本拠地。
ダンジョンなどもあるようですが、詳細は不明です。

とりあえず新しい土地がかなり増えるみたいですね。
やはりアップデート最大の楽しみは新しい土地を見ることなので、
開発は大変だと思いますけど、頑張っていただきたいところです。
[PR]
by TempLicense | 2007-05-17 21:53 | リネージュ2