ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現物なんて久しぶり

シリセイになるまでには、やはり、
きちんと狩りをした時期がありました。
いかんせん1匹の白ネームmobを倒したところで、
経験値が0.01%も上昇しない世界に入ってきたため、
やる時はやらないと、まるで育ちません。
a0030061_1412359.jpg

そして状況に応じて使い分け始めたマジェローブは、
だんだん違和感を感じなくなってきました。
(当初はイヤだったのですけどね)

そんなある日、唐突にそれは表示されましたよ。
a0030061_14125374.jpg

A頭の現物、拾ってしまいました。
ひと昔前だったらとんでもない臨時収入でしたね。

もちろん今でも、思わぬ収入には違いありません。
せっかくのDC頭ですから、
一式そろえてハウラーにでも着せておこうと思います。
もっとも、男DEのスカートは、個人的にとってもイヤなんですけど……。

嬉しさのあまり、浮付いていたからでしょうか。
某倉庫で身動き取れなくなってしまいました。
a0030061_14132667.jpg

いろいろ試してみたものの脱出できなかったので、
結局は飛ぶことに。
a0030061_14133799.jpg
a0030061_14134439.jpg

最近は、だいぶスタックの機会が減りましたけどね。
その節は、高いところから見下ろすようなマネをしてすみませんでした。
[PR]
by TempLicense | 2007-05-09 14:24 | リネージュ2