ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベントは数だよ

体調不良でほとんどinしないうちに、
気が付くとブタさんイベントも終了と相成りました。

かなりの数のコインを妹子が稼いでくれたんですが、
アクセサリーやAセットは出ませんでしたね。
あとは石の抽選に賭けることにしましょう。

とはいえ、大量にスクロールやDAI等をストックできました。

ここ一年ほど、文字集めにしてもポモナにしても、
昔に比べると渋ちんなドロップ率なので辟易していたのですが、
ブタは確実に大量の抽選に挑むことができますから、
わりと楽しめるイベントだったのではないでしょうか。

もちろん、ブタを撃つだけという単調な作業に対しては、
眠くなる方も多かったことと予想されますが。

本日開始のポモナも、中身がショボいのは、いいんです。
数多く割ることができれば、それで楽しいのですよね。
そのあたり、調整していただければと願います。

何はともあれ、大量のスクロールは倉庫の整理を迫ります。
コツコツと夕焼け通りで整理をしてみましたよ。
a0030061_1971763.jpg

余ったコインを投げていく人が続出……。
a0030061_1972962.jpg
a0030061_1974092.jpg

販売すれば少なからず儲かるのに、豪気ですね。


以上、ちょっと普通の狩りが厳しいこともある我が身ですが、
今後も、カラダに無理のないように遊んでいけたらと思います。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by TempLicense | 2007-05-01 19:08 | リネージュ2