ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶたさん

マウスから手を離すと、
カーソルが自然に左上へと移動していく仮免許です。

というかマウス、おかしいのかな、やはり。
だいぶ前からこの現象が発生していて、
手動で動きを修正する作業に慣れてしまいました。
リネに役立ちそうなマウスのひとつくらい、
買ってもバチは当たらないのかもしれませんね。

さて、世間でばブタ一色です。
私もさっそく弓を購入してゴダート周辺に繰り出したのですが、
どこを見てもブタとそれを穿つ人々の群れ。
a0030061_16475774.jpg

a0030061_16474068.jpg

しかしまぁ、このイベントのために用意されたであろうブタは、
思わず見ほれる精悍な面持ちの持ち主。
a0030061_16481584.jpg

とりあえずケトラーオークのど真ん中に移動してみることに。
シレノス狩りクエストを進めている私は、
ことケトラーオークに限っては攻撃されません。
ただし、猪や鳥には容赦なく襲われるので注意が必要。

何はともあれ、ハートショット(うろ覚え)。
a0030061_16495785.jpg

DE♂が弓を放つ時の、この姿勢に違和感を覚えて早3年。
愛発射。
a0030061_1650142.jpg

そうしてコインを集めて……という流れですか。
ちょっとした時間に遊ぶにはもってこいですね。
ただ、ほとんどin時間を確保できない平日などは、
ブタにかまけていたらレベル上がりません、とも思う次第です。

ハートを人に撃ち込める弓は少し欲しいかも。
さっそく入手した方にバスバスと撃ち込まれて、ちょっと幸せ。
a0030061_16504474.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-04-18 16:50 | リネージュ2