ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほふく前進

近頃、JR同盟で狩りをしていて思うこと。
a0030061_2065816.jpg

実はけっこうな人数である、そして、
a0030061_2095089.jpg

OverRayさんが居なくなってからMPが辛い……。
a0030061_2061981.jpg

mobを殴らないと心苦しく感じる小市民シリエルなのに、
殴るどころかBOT的動きで細かく座らないと間に合いません。
いや厳密には間に合ってません。
a0030061_206057.jpg

MP保持のための手段を何か講じた方がよいのかと、
ちょっと悩んでいる今日この頃です。


ここのところ、チマチマとではありますが、狩りをしています。
a0030061_2072154.jpg

方々から尻を叩かれていることもありますけど、
とりあえず、アイコンを青くしてみてもいいかなと。
a0030061_2072940.jpg

到達点を見据えないと、なかなか成長しないものですね。
ほどほどの頑張ります。


ちょっと散歩した時の一枚。
a0030061_2075144.jpg

オーレン、カッコイイです。
[PR]
by TempLicense | 2007-04-12 20:07 | リネージュ2