人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍輝氏に捧ぐ

龍輝(タツキと発音してください)氏が77歳になられたということで、
ちょっと彼に関連した日記です。

たまに攻城戦を見学しております。

最近になって届いたPCはさすがに快適で、
画質をいっさい落とすことなく、この状態↓でグリグリ動きます。
龍輝氏に捧ぐ_a0030061_19293471.jpg

それはさておき、戦争観戦となると、
どうしたって知り合いを捜してしまうもの。

その中で、私が常にタゲってしまうのが彼だったりします。
龍輝氏に捧ぐ_a0030061_1930323.jpg

なんといっても、特攻が美しいのです。
龍輝氏に捧ぐ_a0030061_19301720.jpg
龍輝氏に捧ぐ_a0030061_19302624.jpg
龍輝氏に捧ぐ_a0030061_19303669.jpg
(この間わずか15分)
DAoCのアメ○カ人プレイヤーを彷彿とさせる散りっぷり。
私には到底、マネできそうにありません。
ぜひタイトルをラストサムライにしていただきたい今日この頃です。

※他意は皆無であり、著者はリネにおける戦争は素人であり、龍輝(タツキと発音してください)氏とは懇意の間柄であることをお断りさせていただきます、念のため。
by TempLicense | 2007-04-10 19:31 | リネージュ2