ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「水の魔力」の箱タッチ(IL版)

この週末は久しぶりに、かなり遊ぶことができました。
しかしその一方で、洗車した直後に雨に降られた仮免許ですコンニチハ。
a0030061_1828760.jpg

そのおかげで、ウザンカイベント等もしっかり拝見。
a0030061_1828236.jpg

人ゴミで新武器はさっぱり見ることが適いませんでしたが。

とりあえず週末にした大きなことといえば、
妹子の三次転職クエストですね。
a0030061_18285088.jpg

二次転職に輪をかけたかのような、大量の狩りが必要でした。
とはいえ、この時点まで到達していますと、
700匹の虫狩りなどは、今さら驚くものでもないんですよね。
すっかりマゾさに飼い慣らされてしまった気がします。
a0030061_18291991.jpg

a0030061_18294549.jpg
a0030061_18295981.jpg
ただ、ひとつだけ困ったことがありました。
それは、水の魔力というクエストで獲得できるクエストアイテム。
(ケトラーオークと同盟を結んでいる場合)

これは、シレノスの集落に忍び込んでこなければならないというもの。
SMがあれば簡単らしいのですが、職業が限られます。
(反撃するとクエスト失敗とのこと)

C5までは、山越えでクエストをこなすことができました。
しかし、ILになってからは、砦が……。
a0030061_18312668.jpg

いろいろ試した結果、死霊の関門近くの砦への登り道
ここを利用すると山越えできることが判明。
a0030061_18314345.jpg
ゴダートから新しく出来た道を上へ上へ。
砦間近で進行方向からすると左手(東側)の壁によじ登ったら、
来た道を少し戻るように壁沿いを走る

すると、シレノス集落の裏側に出ることができました。
a0030061_1832635.jpg

あとは山を降りて箱タッチでクエスト進行です。
a0030061_18323981.jpg

これから三次転職される方は、覚えておいて損はないかもしれませんね。

山登り動画(4月11日追加)
[PR]
by TempLicense | 2007-04-09 18:32 | リネージュ2