ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

AFK

昨日は午前さまに帰宅。
翌日は早めの出社が決まっていたので、
軽く倉庫の整理でもしてから寝ようとログイン。
そして、いつものように放置。

気が付くと、変なログがありました。
a0030061_17382430.jpg

a0030061_17383492.jpg
それにしても放置が多くてスミマセン。
推薦とかwisとかいただけている事も少なからずあるようなのですが、
ほとんど反応できていないようです。
(存じ上げない方からの推薦は、どうしたらよいのかわからないこともあります……)

とにかくAFKが多いと、内外からいわれまくる私です。

そんな私のリネのパターンはといいますと、

クライアント立ち上げに時間がかかるのでAFK。
ログインの読み込みに時間がかかるのでAFK。
同盟チャットで挨拶して、特に狩りする気力もなくAFK
夜もかなり更けたということで湯船に入ってAFK。
風呂上がりに日課の勉学に勤しんでAFK。
寝る前にネット巡回をしている間もAFK。
ハミガキしながらAFK。
ログアウト

こんな、カンジです(特に平日)。
[PR]
by TempLicense | 2007-04-04 17:42 | リネージュ2