人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦友(とも)

顔が裏返っている商店のNPCが怖い仮免許です。
戦友(とも)_a0030061_18394473.jpg

早くも巡る新狩場が無くなってしまいましたので、
相変わらずな狩場に行ってみました。
戦友(とも)_a0030061_1840796.jpg

すると、しばしば私を死地エキサイティングな場所に誘う人が、
太古の島に行かれるということを耳にしました。

恐竜mobの恐ろしさを、昨日の時点で体感していた私は、
「見るだけならイイと思いますけど、ペアで行く場所ではないですよ」
と申し上げた次第なんですが、
戦友(とも)_a0030061_18405892.jpg
俄然、狩る気でした。

というわけで、祝福帰還を携えて島へ乗り込みます。

手頃な恐竜を物色して……うわ~本当に狩り始めたよこの人。
戦友(とも)_a0030061_18412063.jpg

群れからはぐれた恐竜などは、なんとかペアで撃退できますね。

群れている恐竜に小突かれたら逃げるしかありません。
戦友(とも)_a0030061_18414054.jpg

祝福帰還は、発動直後にも攻撃を食らう可能性があるため、
余裕を持たないと悲劇が起こります。
戦友(とも)_a0030061_1841511.jpg

小さな恐竜とたわむれているようにも見えますね。
戦友(とも)_a0030061_1842033.jpg
戦友(とも)_a0030061_18452469.jpg

まぁ、いろいろありましたが、
戦友(とも)_a0030061_18433559.jpg
なんとか生還。

とりあえず、WIZシリエルのペアで行くところじゃあ、ないです。
by TempLicense | 2007-03-29 18:45 | リネージュ2