ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

太古の島へ

新狩場が太古の島しか増えないため、
人気狩場の混雑緩和にはつながらないのかと、
懸念しまくっている仮免許です。

大人数PTはそれはそれで好きなのですが、
個人的にソロやペアの狩場を熱烈追加希望ですよ。

それはさておき、短いですがインプレッションを。

太古の島へは船で往復できるようなのですが、
ルウンかDE村から泳いでも数分で到着ですね。
a0030061_17395660.jpg

帰りに至っては、10秒泳ぐだけで帰還可能に。
いずれ船に乗る方が居なくなってしまいそうです。
a0030061_1740654.jpg

大型アップデート名物とでもいうのが、
未知のmobでバッタバッタと薙ぎ倒される勇者たち。
まるでOβのように死屍累々でございました。
a0030061_17402621.jpg

我々レベルのペアでどうにかできる場所ではなく、
遠めから恐竜を眺めることしかできません。
a0030061_17403651.jpg

というわけでサイレントムーブ部隊出動。
a0030061_17404745.jpg

しかし、MPを回復する場所がなかなか見つかりません。
やがて小さいのに突っつかれて死亡。
リザいただき感謝です。
a0030061_17405529.jpg

注目すべきは、島中央あたりにある滝です。
アンヘルの滝を見て以来の衝撃でした。
a0030061_174130100.jpg

滝スキーなアナタに、ぜひ見ていただきたい観光スポット。
a0030061_17414473.jpg

すぐ近くに恐竜がたむろっているため、
サイレントムーブが無いと落ち着いて鑑賞しにくいのですが、
それでも見る価値がある場所ではないでしょうか。
a0030061_17415795.jpg

ただし、さらに奥地へ行きますと、
サイレントムーブの通用しない敵が2種類いるのでご注意を(ランフォリンクス/ティラノサウルス)。
a0030061_1742644.jpg

[PR]
by TempLicense | 2007-03-28 17:42 | リネージュ2